sugita.k

sugita.kさん

2023/04/13 22:00

初期化 を英語で教えて!

パソコンの動きが鈍いので、初期化しましたと言いたいです。

0 1,287
Taki0207

Taki0207さん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/03/22 00:00

回答

・Initialization
・Reset to default
・Factory Reset

I initialized my computer because it was running slow.
パソコンの動きが鈍かったので、初期化しました。

初期化とは、システムやプログラム、デバイスなどを最初の状態に戻すことを指します。プログラムにおいては、変数やオブジェクトを使用する前に初期状態に設定することを指します。例えば、数値変数を0に設定するなどです。また、システム全体の初期化は、システムを再起動したり、工場出荷時の状態にリセットすることもあります。初期化は、エラーの解消や、新たな設定を適用する際などに行われます。

My computer was running slow, so I had to reset it to default.
パソコンの動作が遅かったので、初期設定に戻しました。

My computer was running slow, so I did a factory reset.
パソコンの動きが遅かったので、工場出荷時の状態に戻しました。

"Reset to default"は、ソフトウェアやアプリケーションの設定を元の状態に戻すときに使います。例えば、設定を変更したが、思ったように動作しなかった場合や、何か問題が発生した場合などに使います。一方、"Factory Reset"は、デバイス全体(スマートフォンやパソコンなど)を出荷時の状態に戻すときに使います。これは、システム全体が不安定になったり、売却や譲渡の前に個人情報を完全に削除するために行います。したがって、"Factory Reset"はより広範で大掛かりなリセットを意味します。

Ken

Kenさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2023/04/25 20:02

回答

・initialization
・formatting

「初期化」は英語では initialization や formatting などで表現することができます。

My computer was slow, so I initialized it.
(パソコンの動きが鈍いので、初期化しました。)

Unfortunately, it’s pretty complicated now, so you should format it definitely.
(残念ながら、今かなり複雑になってるから、絶対初期化した方がいいよ。)

ご参考にしていただければ幸いです。

役に立った
PV1,287
シェア
ポスト