Nana

Nanaさん

Nanaさん

どうやってこの場所を見つけたんですか? を英語で教えて!

2024/04/16 10:00

とても素敵なカフェに連れてきてもらったので、「どうやってこの場所を見つけたんですか?」と言いたいです。

hazuki

hazukiさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/05/05 21:21

回答

・How did you find this place?

こんにちは、Hazukiです!
ご質問いただきました「どうやってこの場所を見つけたんですか?」は英語で上記のように表現できます。

Howで「どのように」、findで「見つける」という意味になります。

例文:
This is a very nice cafe. How did you find this place?
とても素敵なカフェだ。どうやってこの場所を見つけたんですか?

A: How did you find this place?
どうやってこの場所を見つけたんですか?
B: I found it on Instagram.
インスタで見つけたんです。

A: This is my go-to cafe.
これは私の行きつけのカフェです。
B: How did you find this place?
どうやってこの場所を見つけたの?

* go-to 行きつけの・定番の・頼りにしている
(ex) This is my go-to cafe.
これは私の行きつけのカフェです。

少しでも参考になれば嬉しいです!

0 46
役に立った
PV46
シェア
ツイート