hinami

hinamiさん

hinamiさん

普通の家 を英語で教えて!

2024/04/16 10:00

同僚からどんな家に住んでいるのか聞かれたので、「普通の家だよ」と言いたいです。

Jonathan

Jonathanさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/04/27 22:55

回答

・ordinary house
・average house

「普通の」を表す英単語は様々ですが、ご質問の状況を考えると「一般的な」に近い単語を使う方が適切だと思います。"ordinary"は「普通の」や「一般的な」を示す英単語です。また、二個目の例文で使われる"average"は「平均的な」という英単語で「普通の」というニュアンスも含んでいます。

I live in an ordinary house in the suburbs.
私は郊外にある普通の家に住んでいます。

I live in an average house. It's not that big but not small.
私はごく一般的な家に住んでいます。大きくもなければ小さくもないです。

「住んでいる」は英語で"I live in"です。

ご参考になれば幸いです。

0 57
役に立った
PV57
シェア
ツイート