Miyake

Miyakeさん

Miyakeさん

このうるささには耐えられない を英語で教えて!

2024/04/16 10:00

子供達が騒ぎまくっているので、「このうるささには耐えられない」と言いたいです。

hazuki

hazukiさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/04/30 18:54

回答

・I can’t stand this noise.

こんにちは、Hazukiです!
ご質問いただきました「このうるささには耐えられない」は英語で上記のように表現できます。

can’t standで「~に耐えられない」、noiseで「騒音」という意味になります。

例文:
The children are very noisy, so I can’t stand this noise.
子どもたちがめっちゃうるさくて、このうるささには耐えられない。

My neighbor is having a party, so I can’t stand this noise.
隣人がパーティーをしていて、このうるささには耐えられない。

* neighbor 隣人
(ex) My neighbor is rude.
私の隣人は失礼です。

少しでも参考になれば嬉しいです!

0 53
役に立った
PV53
シェア
ツイート