Sh***

近日通信状況が、悪いのは台風や、北海道での地震など、自然災害の影響もあるのでしょうか?
先生の声がぶれたり、途中で通信が切れたりしていることが、多いのですが・・・。
ただの家の周りの電波など、こちらの問題でしたら、すぐに解決して、速くレッスンをしたいのですが、

皆さんの電波状況だけでも、教えていただけると光栄です。

1日でも皆様が、自分の家で、落ち着いて過ごせる日々を心から、お祈り申し上げます。
北海道にお住まいの方、今は届かないことですが、不安と暑さに苦しめられる日々が続いていて、台風と地震と次々に起こる不安を私たちは、(日本の中でも被害の少なかった地域)どうすることもできません。
私(中1)なんかにお水や食べ物を届けることはできませんが、二次災害が起こらず皆様がまた、平和な日々を取り戻せることを心よりお祈りいたします。

18/09/07 (金) 01:25

カテゴリ

Sh***

No.0002

18/09/10 (月) 00:46

コメントありがとうございます。
色々試してみますね(*- -)(*_ _)ペコリ
参考になりました!

  • 2

Ya***********

No.0001

18/09/09 (日) 05:49

私は時間があるときは続けて4レッスンほど取っていますが、通信状況は相手により差があります。
セブ島オフィス講師、各国の在宅講師、何人も試してみてはどうでしょう?
もし誰が相手でも通信が良くないなら、こちら側の問題かもしれませんね。
ご参考までに。

  • 3

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。