Em**

一度 レッスンしたら、30分おきにまた レッスン できるようにしてほしい

26/09/01 (火) 03:58

カテゴリ講師

お気に入りの教師がいるのですが、
一度レッスンをすると、60分おきにしか同じ教師とできないので、私からみると長く感じます。せめて、30分おきにしてほしいです。

  • 11

  • 12件のコメント

    0コイン

Em**

No.0012

26/09/23 (水) 00:15

riさん
カメラは、アリでやっています。
私は、コソコソやるのは、嫌いなのでいつもレッスン中にご飯を食べたり、なにかするときは、カメラアリでやっています。それに、私がなにかやっている時は、その事をそのままトピックにしてしまえば、話の内容も広がりますし、私自身は良いと思ってます。
えっ先生側からブロックを希望する事ができるんですか!?少し心配なので先生に聞いてみます。
教えてくれてありがとうございます🙇

ri*

No.0011

26/09/21 (月) 17:30

えー!それはびっくり!

Emさん >いつもお気に入りの先生とレッスンをするときは、なにか食べているからです。パンやご飯、野菜とかフルーツ色々食べていました。今まで、先生と一緒に「今日はこれを食べているんだ!」とお話しながら楽しくレッスン

カメラなしでコソコソこれされると
かなり不快らしいです

もしもカメラアリなら、、、 それなら まだいいかな^^;

でも、プロ意識をもって授業してる人から見たら

くちゃくちゃ やりながらレッスンっていうのは
ふざけてるとみなすようで 先生がブロックを希望した場合
正当な理由になり、ブロック審査に通過するようです。

んー、(;^_^A 
ご飯食べながらって、すごいですね。。。

お気に入りの先生がいるなら、
ちょっときいてみた方がいいかも。我慢の限界がきたら突然ブロックになっちゃうかも、

Em**

No.0010

26/09/20 (日) 21:30

kaさん
同じ意見ですね!!👬👬

ka*

No.0009

26/09/20 (日) 18:00

先生がスタンバイして1分なり、5分なり経ったら、誰でも入れるようにしたらいいのかなぁとか考えてます。

Em**

No.0008

26/09/20 (日) 02:16

この会話をしていて、ふと疑問に思ったことなのですが、どっからどこまでが失礼で、どっからどこまでが良いのでしょうか?
(少し日本語変かもしれません。意味が分からなかったら質問してください(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠))
トピックが変わってしまうと思うんですが、何故この疑問が浮かんだかというと、私は、いつもお気に入りの先生とレッスンをするときは、なにか食べているからです。パンやご飯、野菜とかフルーツ色々食べていました。今まで、先生と一緒に「今日はこれを食べているんだ!」とお話しながら楽しくレッスンをしていたので、気づかなかったんですがこれも失礼に入るのでしょうか?
皆さんの意見教えてください!
あと、私と似たような方いたら教えてください!

Em**

No.0007

26/09/19 (土) 20:12

riさん  YOさん こんにちは!
コメントありがとうございます。
あっそういう事だったんですね!
riさん
「同じ生徒が毎日または3日に1回きて困っていると。」
と言っていたので生徒が同じ先生のクラスを毎回受けると、先生にとっては困ってしまうのか?と思ってしまいましたが、
YOさん
「失礼な態度の人のレッスンは、毎日であれ三日置きであれ毎週であれ嫌だと思う気持ちは当然です。」
と言っていたので会話の流れからして、riさんが言いたいことは「失礼な態度の生徒が」ということでよろしいでしょうか?すみません、何故ここまでこだわっているかと言うと、私がお気に入りの先生など同じ先生のクラスを何回も受けているからです。
YOさん、私の気持ちを理解してくれてありがとうございます。私もYOさんの「もっとこの講師と続きを話したい」と言う気持ちがわかります。
riさんもYOさんも意見ありがとうございます🙇
そして長文を読んでくれてありがとうございます!
他にも書きたい事があって文章長くなりそうなので、次のコメントに書きますね!

YO**

No.0006

26/09/18 (金) 14:38

riさん

講師も生徒も、失礼な態度の人のレッスンは、毎日であれ三日置きであれ毎週であれ嫌だと思う気持ちは当然です。
双方ブロック機能もありますし、その不満はブロック機能で是非解消してもらいたいです。


英会話レッスンを受講している理由や環境は生徒それぞれ様々ですが、
今ある環境を最大限利用して自分の英語力を伸ばしたい、という気持ちは同じですよね。
ネイティブキャンプにはお気に入り講師の登録機能もあるし、私は頻繁に受講することで得られるメリットを感じています。

この要望に対して運営がどうするかは別として、私はEmさんの「60間隔だと長く感じる」
という気持ちは十分理解できるし、
私自身、話が盛り上がったところで毎回レッスンが終わるので
「もっとこの講師と続きを話したい」という自分の気持ちも大切にしたいと思ってます。

もちろん、riさんはご自身の受講スタイルがあると思うし、それを大切にして楽しく受講されたらいいと思います。

ri*

No.0005

26/09/18 (金) 01:42

先生からたまに聞くのが同じ生徒が毎日または3日に1回きて困っていると。
あまり頻繁だとちょっと気の毒です。
しかも、毎日お風呂に入ってチャポチyァ音が聞こえるとか毎回カップラーメン食べながらレッスンしてるとか、けっこう信じられないのですが、風呂だからカメラオフらしいですが、エコーでばれてますし、音が反響するから先生に伝わってますよ。ラーメンすする音もズルズルとわざと音たてたり、ほんっとに失礼だと思いませんか?

(2人の生徒は別の人です別の先生からたまたまきいてしまった)

あまりにも変わった態度の人ほど毎週レッスン受講しにくると聞いてるので
たくさん受けて先生をこまらせるのではなく
ふつうに予習復習してればいいのではないでしょうか。

Em**

No.0004

26/09/17 (木) 04:43

YOさん 再びありがとうございます🙇
確かに!AIアシスタントを使えばできますね!
取り合ってもらえないのが、問題ですけどね。。
やらないよりもやったほうがマシですから
AIアシスタントを使ってみます。

(すみません 日本語が変だったので修正しました)

YO**

No.0003

26/09/17 (木) 00:37

伝えるだけならネイティブキャンプAIアシスタントを辿っていけば運営に問い合わせできますよ。
ただ、システムの不具合ならともかく、一人の意見とかあまり取り合ってもらえないのでは。


ここで話題になるのが一番の近道だと思います。

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。

xx xx

リストに追加しました