sa**********

英語面接や会議で発表ができるようになりたい‐初歩レベルです

26/01/13 (火) 20:18

カテゴリ学習方法

3年後の海外移住に向けて、ビジネス英語習得を目的に先ずは「話す」を実施したいと思い、ネイティブキャンプを始めました!
Businessで使える英語を身に着けるために皆さんがやっている具体的なネイティブキャンプの使い方や他の取り組みなど教えていただけますか?

今はビジネス教材を使いながら、レッスンと予習・復習を行っています。

  • 1

  • 1件のコメント

    0コイン

Yo***

No.0001

26/01/14 (水) 21:49

毎週英語でプレゼンしたり会議に参加しなければならない仕事をしています。
ネイティブキャンプ4年目ですが、おかげさまでだいぶしゃべれるようになったと感じます。

会議やプレゼンは事前に練習すれば何とかなると思います。それ以外については、英語の基礎力をつけた方が良いと思うので、英語の文章をたくさん読むことをお勧めします。たくさん読むと、英語の語順のまま(返り読みをせずに)意味が理解できるようになるので、実はリスニング力がUPします。
というわけで、ネイティブキャンプの教材では「デイリーニュース」をお勧めします!
・ニュース記事を読んで理解する力
・ニュース記事を聴いて理解する力
・ニュース記事について自分の意見を言う力
がつきます。

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。

xx xx

リストに追加しました