Em**

講師紹介動画と違う!

25/11/07 (金) 12:59

カテゴリ講師

 私は講師の紹介動画を見てレッスンを予約しているのですが、たまにその動画のイメージと全然違うことがあります。
 例えば、動画では「めちゃくちゃ発音いい!」と思っても、実際に受けてみるとものすごい癖があったりします。動画で言う文章だけ練習しているのでしょうか?
 その講師を非表示にするとおすすめ講師が出てきてそれもまた発音が悪く…と正直ループです(汗)

  • 6

  • 2件のコメント

    0コイン

Em**

No.0002

25/11/28 (金) 21:59

YU**さん、ありがとうございます(遅くなって申し訳ございません)。
前向きに考えるのですね(すごい!ポジティブ!)

YU**

No.0001

25/11/17 (月) 04:02

ありますね~私なんてフィリピンのお兄さん先生を選んだらお姉さんが出てきましたよ(??)

まあ自分でもめっちゃ練習して動画撮るかな、と思うので、無理もないですかね。
私は特徴の「発音がきれい」をチェックして検索しています。
あと発音がハズレの場合はいろいろ質問してなるべく他のいいところを探します。単語の説明がうまいなとか。

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。

xx xx

リストに追加しました

リストに追加しました

リスト名を変更しました

講師を追加しました

講師を削除しました

リストを削除しました