Ak**

運営への要望

24/01/18 (木) 00:42

カテゴリご意見・ご要望

英会話上級コースを受講、今日のチャプターは「トピックトーク」でした。時間が余ったので次のチャプター(次は「5分間ディスカッション」)に進もうとしたら、講師はその教材のバッジを持っておらず、講師側に教材が出てこない状況になりました。講師も困ってしまって、他の教材のリンクを送ってくれてそれで授業を進めました。
講師を選ぶ時に「上級英会話コース」を指定し、「選択中の教材でレッスン」にチェックを入れて検索したのですから、そのコースで使われている教材全てにバッジを持っている講師のみを表示するよう変更お願いします。

  • 0

  • 1件のコメント

    0コイン

ju******

No.0001

24/01/18 (木) 22:16

【運営より】
このたびは貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

投稿いただきました箇所の仕様を確認させていただきましたが、現在の仕様では会員様の希望されている検索結果が表示できないことが判明いたしました。

ご不便をおかけしており大変申し訳ございません。

現状いずれかのコースを選択後に「選択中の教材でレッスン可能」で絞り込むと、選択中のチャプターの教材バッジを持った講師のみ表示される仕様になっております。
※コースは複数の教材で構成されていることがあります

また、コースを選択後に「選択中の教材でレッスン可能」で絞り込んだ際の検索条件に、コース名しか表示されないため、この点に関しましては早急にチャプター名を表示させるよう改善させていただきます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 4

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。