質問

Ai**

実践発音教材について

質問日時 23/12/03 (日) 06:26

カテゴリ教材

実践発音教材、発音のためもですが、あまりモチベのない時にも読むだけと思えば
レッスン入室へのハードルが下がる取り組みやすい教材として重宝させていただいています。

以前、何かの教材で下線や書き込み対応とあった気がしましたが
実践発音のことでしたか? または何の教材でしたでしょうか?

現状では同じ文章が同じレイアウトで並んでいて、
違うレイアウトは文字が大きく、区切りがある2ndチャレンジのみなので
リンキングや新しい単語をハイライトしたりスラッシュを入れて表示して欲しいです。
(いろんな表記があれば、好みの表記で練習できるので)
どこのチャレンジでもよいので文章表記を上記のようリクエストしたいです。

  • 2

  • 1

No***

No.0001

回答日時 23/12/04 (月) 13:58

こんにちは。
わたしも実践発音では、教わったリンキングの箇所や注意された部分に印をつけたいと思っていました。
なるほど!たしかに最初から印がついているものや、スラッシュ入りのものなど、いくつかあれば選べますねー!とても良いアイデアだと思います!
運営さん、ご検討のほど、ぜひ(^^)


追記
個保存していたお知らせを見返したのですが、昨年12月実施のアンケート時に「目下開発中です!」と書かれた項目に「・教材にペン、マーカー、文字で書込みができる機能 」とあるのを発見しました。
すべてのお知らせを保存してあるわけではないのでもしかしたら、その後対応している教材があるかもしれません。

  • 0

お気に入りに追加しました
お気に入りから削除しました

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。