Ru**

スパルタなカランの先生を教えてください!

23/08/13 (日) 02:21

カテゴリカランメソッド

これこそカラン!というような、話すスピードが速く、speaking、readingともに指摘が多いおすすめの先生を教えていただきたいです。

最近カランを始め様々な先生のレッスンを受けたところ、私には上記のようないわゆるスパルタな先生が合っていると分かりました。そのほうがやりがいを感じます。(というかこれが本来のカランなのでは?と思ったり。。)
ところがほとんどの先生は話すスピードがゆっくりであったり、生徒が答えるのを待ったり、指摘がほとんどなかったりしてせっかくのカランなのになぁと思ってしまいます。スパルタだと悪い評価をつけられることもあるとのことで、しょうがないのかなとも思いますが……。

自力ではなかなかカランっぽい先生に出会えないので、こちらで聞いてみようと思いました。
現在はShai先生とFritz先生が数少ないお気に入りの先生です。
よろしくお願いします。

  • 4

  • 3件のコメント

    0コイン

No***

No.0003

23/08/15 (火) 16:13

こんにちは。
カランを始めた頃にお世話になっていた先生をご紹介しようと思ったのですが、検索してみても残念ながらヒットしませんでした。辞めてしまわれたようです。お役に立てずすみません。
カウンセラーさんには聞いてみましたか?
チャットでも相談できるので、カウンセラーさんに聞いてみてもいいかもしれませんよ。

  • 0

Ka*

No.0002

23/08/14 (月) 17:26

Az***さん
>イギリスのCharles先生
予約レッスンのみ対応のCharlesですか?だとしたら、カランは受けたことありませんが、私も自信をもってお勧めします。人柄と言い、人生経験といい、予約してでも受けたい数少ないプロフェッショナルな講師だと思います。先生からの期待を受け止めきれずに半年以上雲隠れしている私がいうのもなんですが(;^_^A

Ru**さん
カランに関わらず、必ずや期待以上のレッスンを提供してくれるはずです。(Charlesです)

個人的には、フィリピン人講師より、セルビア人講師の方がズバッと指摘してくれる印象があります。フィリピン人講師だと、LIVEでお世話になった Kat先生、Gab先生は高速かつ指摘もしてくだいます。

それから、リードになると速度を落としてくる講師には、レッスン冒頭のスモールトークの時にでも言っておくと、高速リードに切り替えてくれることが多いですよ。言った手前、ついていくのに必死になりますがね(;^_^A

  • 2

Az***

No.0001

23/08/13 (日) 05:02

イギリスのCharles先生ですね。
良かった点や悪かった点を率直にフィードバックしてくれます。
アップテンポなカランで汗だくになりました。
ブートキャンプのようでした。

  • 6

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。