H

お気に入りの先生の通知設定をしたいのだが・・・

23/03/13 (月) 02:00

カテゴリ講師

お気に入りの先生がいまして、なかなかタイミングがあわないので、予約をしたいです。

アプリのお気に入りのリストに出てきません。
他の先生は出て来てますが、その先生だけなぜか出てこず設定できません。

履歴からその先生のページには飛べますので、ブロックはされていないと思うのですが。

詳しい方いらっしゃいましたらご助言いただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 0

  • 4件のコメント

    0コイン

No***

No.0004

23/03/21 (火) 12:03

数えました。
オンラインの講師とあわせてちょうど100人、表示されていました。登録人数はわからないですね。わたしも200人は超えている気がします。
hi****さまがおっしゃるように、表示は100人がMAXみたいですね。失礼しました。

となると、Yu**さまの表示されない4名の講師の状況がヒントになりそうですね。
辞めた(アカウントを消した)講師はもちろん表示されないですが、投稿者さまのお話の感じだと、レッスン自体はできているようなので在籍中かと。
過去に広場で、低いレイティングの講師は研修中という感じで一時的に非表示になる、というような投稿もありましたが、どうなんでしょうね?

  • 0

hI

No.0003

23/03/20 (月) 21:28

なるほど、そういう手があるんですね。
お気に入り登録後、
さらに個別のリストにノミネートする。
すごいな。

ちなみに4.9は個人の環境によって変動するんじゃないかと思ってます。
表示数に制限があって?評価高い順で足切りに合う?
レッスン中は上位に出てるので見つけやすいが、それの意味は?むしろ出待ちさせたくないのかと勘ぐってましたが。
あ、スケジュール表示が重い対策?
トレードオフするには。。

ちなみに自分が前数えた時は200人越えだったような。
1番下が4.99の方なんで、その下には見れない方がいっぱい
48ならと数えはじめたらシンド、100ぽいですね
そういう想定の仕様か
あらかじめ平均な会員の登録数等を鑑みた仕様なのかな?

  • 0

No***

No.0002

23/03/20 (月) 03:55

こんにちは。
iPhone で受講しています。
お気に入りに登録している先生の数は数えきれないくらいいますが、最近、オフラインの先生は評価が4.9以上でないとお気に入り一覧では表示されません。リスト別で表示すると出てきます。
もしも投稿者さまがおっしゃっている「お気に入りリスト」か一覧表示で、その先生の総合評価が4.9未満でしたら、その先生をリスト入会登録すれば、そのリストを選択すると表示されると思います。
もしくは、その先生がレッスン中のときならば表示されているはずです。

わかりにくい説明ですみません。
伝わるといいのですけど・・・
そして、もし、見当違いなお返事でしたら、読み飛ばしてください

  • 0

hI

No.0001

23/03/14 (火) 03:47

過去トピで、問い合わせして回答貰えた、とありましたよ〜
#出てこないのはその人以外にもいませんか 3

  • 2

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。