Ko***

どのようなラインがOK? 皆さんの意見大募集中です.

23/01/01 (日) 05:04

カテゴリNativeCamp.の使い方

一応、自分は、皆さんのモチベーションが維持できるようにと、非公式の企画スレを作ったりしているのですが、たまに、このスレは、ルールに反しているだろ!!と、とっても有難いコメントがあります。^^
そこで、最近嬉しかったことは?や、新年あけましておめでとう!や、時事について話そうなどのスレは、ルールに反しているのか?と思いこのスレを立ち上げました。

運営さんが許す限り、皆さんでどこまでがOKなのかというラインを決めませんか?
また、もしよければ運営側でもどこまでがダメで、どこまでがいいのかという線引きを明確にしてほしいです。

有難いお言葉対策:運営にも何にも携わっていない私たちが言うことではないかもしれませんが、この先のためのスレです。また、これは一利用者の意見です。予めご了承いただきます。

  • 0

  • 7件のコメント

    0コイン

hI

No.0007

23/01/06 (金) 06:57

ちょっと違うような気もするけどひょっとして。
問題の再現が禁じられた、某テストの世界観に似てる?

存在しない事になってる人を示す慣用表現があったような気がしても見つけられず。発散するばかり。

「人が見ていない時、月は存在しない」
「観測するまで存在しない」
「存在しないことになっている水上スラム」

  • 0

Ko***

No.0006

23/01/04 (水) 07:24

続けて返信させていただきます

Sh******さん
そうなんですよ、そこが曖昧過ぎて頭がオーバーヒートしそうです。

h0*****さん

別にワサビは塗ってないですよ!ぜんぜん大丈夫です。
というか、めっちゃいいこと書いてたのが消えてしまいましたね...なんでなんですかね?

どのラインがやっぱりOKなのか、これはNative5大不思議に入りますね

  • 2

Sh******

No.0005

23/01/04 (水) 04:31

>運営さんが許す限り、皆さんでどこまでがOKなのかというライン
その削除するラインが一定でないところが・・・。

  • 0

11*******

No.0004

23/01/04 (水) 03:34

下のもの全部消えましたねh0*****さんはちゃんとしたこと書いてたのに?

  • 0

hI

No.0003

23/01/03 (火) 13:00

分けると見にくいし、通知も増えるでしょうし、
でもね。。

あと、意図的に言葉、表現選んでたりするので、わかりづらい所はご了承を。

あと、メモが職業?病になりつつ
書いたけど、書いてなかったっけ?気のせい?
これだけで記憶の自信を多少失い
前後の確認、安全運転の確認、自分の行動の確認?
自分は二日酔いで出社する人間ではありません的な
痴呆症の疑いをかけられるのは自尊心を傷付けられる行為
尊厳を尊重するのが思いやり。失いたくないものです。

ランクインはまずいのかな?そろそろか。
なんか、僕のお気に入り先生の国では、医者の正月休みは無いそうです。週末が休みなだけ。
学会なんて毎週あるのか?床屋組合カルテルじゃあるまいし、曜日ずらしてくれなきゃ困るでしょ、まして、人命問題じゃないの

  • 0

hI

No.0002

23/01/03 (火) 12:44

そうだったんですね、これはまた、わさびを塗ってしまいましたか。
なるほどでも想定外でした、悪意はなくて。すみません。

芸人にネタを説明させる辱め、のたぐいかよ、と思いましたが、
まさか自分が反対側に回ってたとは、
なんともはや。

当事者から見たら有り難くても
掃除担当にはどう映るのか?
個人的には有り難くみえましたね
最近別でもあるように見えるけど、企画ネタ系で
皆さまにはどう映ってるのか

いよいよ判断難しいでしょうねそれ(範囲拡大)をやり出すと余計
ただでさえ賛否あるのに
常識でやってくれればいいだけなんですけどねー
その基準もひと次第か
あとはプロメア説

生徒側にしてもベテランと新人では見えてる世界が違うのかな、と最近感じてます。
段々見えてくるものがある
例、5以外使いづらい
わかった上でと思いきや、わかってない説も
管理側の一兵卒なのか、偉い方なのか、生徒も

本題に戻る。
要は気にし過ぎない事でしょうか?
当人は深く考えて書いてないなんてよくある話。
本件がどうかは置いといて。

答えは過去スレ見れば明解。
消されてないのがウジャウジャに見えます。
消えたのもいっぱいなのかも。
結果消されなければok
ブラックボックス

消されるのは百歩譲っても、
次は消さない意味不明問題ね

  • 1

Ko***

No.0001

23/01/03 (火) 02:14

11*******さん

伝説のスレですね。

いつごろから広場にいらっしゃるのかはわかりませんが、そのスレでは女性→男性は許容されるのになぜ男性→女性は許容されないのかというのが議論されてました。
運営から消されてないなら大丈夫なのでは?
しかし、ジェンダーとかいろいろあるので運営も簡単には手をだせなかったのかもしれません。

  • 0

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。