質問

Ma*

カランキッズの受講レベルについて

質問日時 22/08/20 (土) 16:22

カテゴリキッズ

子供と一緒に勉強中のアラフォーママです。
9歳の子供が私が受けているカランに少し興味があるようでカランキッズを受けてみたそう。レベルは会話もセンテンスでは答えられません。最近、少し読むことができるようになったきました。英検は受けたことがないですが、恐らくまだ5級レベルです。
それでも、カランキッズできると思いますか?

  • 0

  • 1

Yu***

No.0001

回答日時 22/08/20 (土) 17:38

小1子供がカランキッズを受講してます。
受講して1年弱で、new workはStage6まで終えてfull Stage revision中です。

最初はとても簡単な表現(英検5級レベル〜)で絵も多く、取り組みやすいですが、リーディングパートがあるので読めないと難しいかもしれません。

そうは言っても最初は簡単な単語ばかりなので、最初はそれが読めそうなら大丈夫な気がします。
テキストのサンプルがカランキッズの説明のページから見れるので読めそうかどうか確認してみたら良いかと思います。

センテンスで答えられなくてもカランでシャドーウィングをしているうちに言えるようになると思います。
シャドーウィングも最初は難しいかもしれませんが、最初は先生がゆっくり話してリピートするように促してくれてだんだん慣れてきてできるようになりました。

  • 1

お気に入りに追加しました
お気に入りから削除しました

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。