Ta*******

皆さんは Native Camp. でよく使う言葉はありますか

22/08/16 (불) 19:37

카테고리英語に関する質問

  これ口癖になっているな~ というものを教えてください!
英語と日本語(解説のために)つけてください、お願いします。
     先生とのレッスンの時に役立つので要チェック!

あ~、他にもこんなのあったらいいなと思うものを聞かせてください                                       

  • 2

  • 8건의 댓글

    0코인

ra**

No.0008

22/08/18 (나무) 04:55

Well...

Kind like...

I mean....

Th**************************

No.0007

22/08/17 (물) 02:26

僕はよくokayと返事しています。先生がI'm not okay . Do not say okay.って言ってくるのだけど、またそれに つい okay って言ってしまいます。

ar********

No.0006

22/08/17 (물) 01:44

何かの話で突っ込んだ後に気まずくなったら「Generally」とごまかすことが多いです。
あなたの事じゃなくて、一般的にね!と言う意味で使います、私は。

er***

No.0005

22/08/16 (불) 23:49

以前、レッスン中にそんな会話になり、
私がよく使う言葉、何かあるか、
先生に聞いてみました。
すると、少し考えたうえで、

generally
apparently

をよく使ってると言われました。

翌週はその言葉、ほぼ使いませんでした笑

ry******

No.0004

22/08/16 (불) 21:14

thank you for teaching me today! とレッスンの最後に大体いつも言ってます。

Ka*

No.0003

22/08/16 (불) 20:55

先生の居住地の時刻に合わせて
Good morning (afternoon, evening), am I right?
と挨拶するのが定番となっていています。

日付をまたぐ程の時差があって、尚且つ親しい先生には
Good mornig, from your future!
などと言ってふざることもあります。

(意見はあるのに)何て言っていいか分からないよ~という気持ちをこめて
How can I explain that.........
How can I say that......
は、私も、もはや独り言のようにつぶやいていますが、頻繫に言わない方がいいのでしょうか?沈黙よりよかろうと思っていたのですが…。

Da****

No.0002

22/08/16 (불) 20:00

How shoud I say…というのが口癖になってしまっています。あまり言わない方が良いと思うのですが、つい…

Ta*******

No.0001

22/08/16 (불) 19:40

僕は Soso (まあまあ Good と Badの間ぐらいの言葉 Good寄り気味)

게시물이 제한되었습니다

죄송합니다만, 네이티브 캠프 광장 이용 규칙 제2조의 금지 사항에 해당하는 게시물이 작성되어 이 게시판에 대한 게시물이 제한되고 있습니다.

xx xx

목록에 추가했습니다