fu**

通常、レッスンはじめのとき、残り時間が10分の時、時間がきたら、終わりますが、講師の方が時間を延長されることがあります。
その時は、25分延長になりますが、先日このケースで、途中で、時間が残っているのに、退室してくれと言われた
ことがあります。何かおかしいと感じますが、皆さんはどう思われますか?

17/10/04 (물) 02:15

카테고리

Ke***

No.0002

17/10/07 (흙) 17:10

レッスン時間の延長なんて、レッスン中に出来るのですか?

そのようなシステムでもあるのですか?

sa**

No.0001

17/10/04 (물) 04:30

例えば、PM3時までのシフトでバイトに入ってて、友達との約束が3時半ってこと、私たちもありますよね。シフトで管理していますので、全くおかしくないですよ。
たまたまNCの残業規則が緩く、先生も時間があったから、ご厚意で延長してくれているだけの話で、仕事の後、用事もあるかもしれない先生にも、それを求めるべきではないと思います。

게시물이 제한되었습니다

죄송합니다만, 네이티브 캠프 광장 이용 규칙 제2조의 금지 사항에 해당하는 게시물이 작성되어 이 게시판에 대한 게시물이 제한되고 있습니다.

xx xx

목록에 추가했습니다