SA**

講師ステータスのグレー〇は何の意味ですか?水色→オンライン 赤 →取り込み中 など記載ありますが、グレーの記載がありません。オンラインなのにグレーの講師はどういうStatusなのでしょうか。待てばオンラインになる?

22/07/22 (金) 00:08

カテゴリNativeCamp.の使い方

Mi**

No.0003

22/08/13 (土) 22:51

ホームベースの先生は黄色🟡のステータスになることはないので、レッスンが終わったあと次のレッスンのためにスタンバイするまでの間はグレーの表示になります。
レッスンする予定ではないけど、お知らせ見たりスケジュール確認したりメッセージ書いたり等の理由で講師用プラットフォームにログインした場合も、オンラインだけどグレーというステータスになると思います。

  • 0

Hi****

No.0002

22/07/22 (金) 06:27

検索画面の状態の項目で「オンライン」にチェックして検索している場合のステイタス表示のことなら、
講師プラットフォームにログインしているがレッスン中ではない(もしくはスタンバイしていない)講師。

「オンライン」ではなく「いますぐレッスン可能」で検索するとスタンバイしている講師だけが表示され、上記の講師は表示されません。

「指定なし」で検索している場合は、上記のプラットフォームにログインしている講師とNCの講師アカウントを持つオフラインの講師とがグレーで表示されています。

  • 0

No***

No.0001

22/07/22 (金) 00:24

オフラインです。

  • 2

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。