Mo*******

お知らせに出てた《仕事の英語 スピーキングコース》のレッスンをやってみた方いらっしゃいますか?

仕事の際に、英語でプレゼンすることが多くなることをきっかけにビジネス英会話をもっと勉強しなきゃと焦ってたら。。NCがコスモピアという会社と提携してビジネス英語レッスンを提供してることを知りました。

実際にレッスンをやっている方いらっしゃいますか?どんな感じか知りたいです。

また、ビジネス英会話をやっている方はどんなコースを重点的に取っていますか?
ビジネスコースとかビジネスカランですか?

17/06/07 (水) 20:38

カテゴリ

ni*******

No.0003

17/06/09 (金) 08:18

ネイティブキャンプが色んな会社とコラボし始めて嬉しいですね!コスモピアという会社のコースは受けたことないですが、少し調べたらいろんな英語教材を取り扱っていて、ホームページでは教材の試し読みが出来ました。もし誰か受講している人がいたら私も感想聞きたいです。
あと、たまに会社で英語使うからと最初からビジネス教材を求める人がいますが、まずは自然に話せないと意味がないと思います。私も会社で英語を使うのでビジネス教材はいずれ必要になると思いますが、NCでは現在、文法とスピーキングを主に受講しています。そして時々5分間ディスカッション等を受講していますね。
コスモピアのコースにNCのレッスンが挿入されることで、双方の発展を祈ります!
今後もお世話になります!

  • 3

Mo*******

No.0002

17/06/09 (金) 07:19

ri*******さん

コメントありがとうございます^^
レッスンを行ったら是非、感想を聞きたいです!

  • 1

nc**

No.0001

17/06/09 (金) 01:02

私も仕事で英語が必要になってたのでこのコースに申し込みました!
実際にミーティングやプレゼンテーションの場で発言しなければいけない機械が多いので、実践的に学べるこの教材に期待しています!

  • 0

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。