Fu****

レッスン受講時間について
ステイホーム生活が続き、最近は日本時間の正午前後にレッスンを受講するようになりました。
その時間帯は、講師がほぼフィリピン国籍です。
日本時間の夕方以降は、ヨーロッパ、アフリカ、中東と講師の国籍が増え魅力的なのですが、自分の生活リズムを優先して、夜間のレッスンをほとんど受講しなくなりました。

そこで、講師の国時間にご自身のスケジュールを合わせていらっしゃる方はおられるでしょうか。
だから私がどうしたいという訳でなく、皆さんどうされているかふと気になったもので。
この雑談にお付き合いいただける方、よろしければコメントお待ちしております。

21/01/12 (火) 00:16

カテゴリ

Fu****

No.0004

21/01/13 (水) 18:07

コメントいただきました皆さま、ありがとうございました。
カラン以外は全て今すぐを受講しており、夜間の講師欄に様々な国旗が並んでいるのを見ると、たまにうずうずします。今すぐボタンを押せばいいんですけどね。。
旅行でもおそらく行かないだろうと思う国の方々とお話しできるのは、NCの魅力なので、また状況が変わったら夜間も受講したいと思っております。

  • 1

ma****

No.0003

21/01/12 (火) 16:19

私も最近、昼やるようになりました。
昨日正午前後にお気に入りのアフリカの先生お二人からレッスンを受けましたよ。
ただ超お気に入りの先生は夜から始めるパターンなので、なかなか受けれない状況です。

昼夜関係なくレッスンをする先生もいるので、これを機会に新しい先生を探してみたらどうですか?
一緒に頑張りましょう‼︎

  • 2

Yu***********

No.0002

21/01/12 (火) 05:33

カランレッスン受講中ですが、
本当は子供が学校に行っていて、自分も頭がしっかりしている
昼間にレッスンをしたいのですが、お気に入り講師達は皆夜シフト。

子供が確実に寝る11時ごろからレッスンしています。

しかし本当は早く寝たいです…!
レッスンすると元気が出て変に目が冴える事もしばしば…

  • 4

Yo**

No.0001

21/01/12 (火) 02:22

こんにちは。

私のお気に入り講師は一人のMexican以外は全てEuropeanです。
彼らに合わせて日本時間の夕方16:00~0:00、朝7:00~10:00の時間帯で複数回レッスンを受けています。
自分のスケジュールに合う講師を選ぶのが長く続けられるコツだと思います。NC歴2年半、レッスン回数は多過ぎて内緒です😄

  • 6

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。