hi**

おすすめ先生について。 夏に(2020.8.2 AM8:55)私のおすすめの先生二人(ウエンディ&ベラ。両方フィリピン女性。現在42歳)を紹介させていただいたときは、皆さまとても親切にこれらの先生たちを応援してくださりありがとうございました! 二人ともとても喜び熱意を増して、とても精力的に講義をこなしています。 応援してくださった皆さまありがとうございました。 また、これから講義を試してみようと思われる生徒様がいらっしゃいましたら、ぜひ受講ください。 二人ともとてもフレンドリーで親切な先生です。 私はいつもフリートークで子育て話等で盛り上がっています。 よろしくお願いいたします。

21/01/11 (月) 12:17

カテゴリ

hi**

No.0002

21/01/17 (日) 17:37

No***様 温かいコメントくださりありがとうございました!夏からレッスンを受講くださっているとのこと、本当に嬉しく、当講師たちも感謝しております。今後ともよろしくお願いいたします。
私もこの二人の講師と毎日フリートークをナチュラルスピードの英語でレッスンしていたところ、レベルチェックテストで6月にレベル5だったのが今はレベル7までアップしました(笑)復習もあまりせず、ひたすら世間話から日本の福祉制度や日本文化や気候の話などしているうちにレベルアップ!フレンドリーで分かりやすく話してくれるので良かったです。
今後とも両講師をよろしくお願いいたします。& まだ未受講の生徒様もぜひご受講検討お願いいたします(^o^)
No***様、本当にありがとうございました!

  • 2

No***

No.0001

21/01/16 (土) 23:12

こんにちは。
hi**さまのおかげで、昨夏にステキな先生方と出会うことができました。ほんとうにありがとうございます!
Wendy先生とはなかなか時間が合わず、まだ数回しかレッスンを受講できていませんが、Bella先生とは友人のようにリラックスしてお話しさせていただいています。
わたしはデイリーニュースで受講しています。おふたりとも楽しいおしゃべりを交えながらも、しっかりとテキストを進めてくださいます。言い間違えを直してチャットボックスに入力して欲しいというリクエストにもきちんと応えてくださいます。テキストでの受講でも合間にスモールトークを挟んでくれるので、きっと楽しくレッスンができると思います。
わたしからもオススメのおふたりです。よろしくお願いいたします。

  • 2

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。