Yu**

カランステージ6 492ページ
What do you consider to be the duty a person owes to society in which they live?についてなのですが、どうのような日本語訳になりますか?oweが日本語にしづらく、意味がぼやけてる状態です。

21/01/05 (火) 03:46

カテゴリ

No***

No.0001

21/01/05 (火) 04:27

こんにちは。
owe は素直に「負う」でいいのではないかと思います。

人が住んでいる社会に対して負うべき義務とは何だと思いますか?

べき、とは言っていないですけど、意味合いとしてはこういうことかなぁ、と。
それにしても、今Stage8なのですが、この質問、ぜんっぜん覚えていません。こんなにもすっかり忘れてしまうものなんですねぇ(^^;;

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。