ki**

最近お気に入りに登録している講師がオフライン状態が続いてます。辞めたのでは?と気になってます。
もし辞めたら何か表示が出たり消えていたりするのでしょうか。

20/09/30 (水) 23:29

カテゴリ

Sh***

No.0006

20/10/04 (日) 06:59

もしかして、この講師かな?と思い当たる講師が頭に浮かんだので、コメントしています。
S講師ですが、もう、1ヶ月以上になると思います。お休みになる直前に実家に行くようなことをおっしゃっていました。でも、戻ってくるような感じのことをおっしゃっていましたが、コロナでスムーズに帰れない、また、外出できないなどあるのかもしれないですね。

  • 0

ki**

No.0005

20/10/02 (金) 15:50

ご返信、ありがとうございます。
紹介ビデオやフォトギャラリーはまだ見れました!でもだからと言って辞めてない、と判断はできませんが、辞めてはいないのかなとちょっと期待を持って待っています。

お気に入りの先生から辞めること、お休みすることを知らされるのは心の準備ができていいけれど、知ることの方が少ないですよね。
先生方もいろんな事情があるでしょうから。
他にもたくさん素敵な先生との出会いもあるかもしれないので、テンション下がらないよう、先生の復帰を待ってみます。
とても参考になりました。
ありがとうございます。

  • 5

te****

No.0004

20/10/01 (木) 18:24

以前お気に入りだった講師の方は、前もってやめる事を教えていただきました。その講師の方のプロフール画面は残っていますが、紹介のビデオは再生できなくなっています。講師のアイコンの写真やフォトギャラリーの写真も見れなくなっているので、辞められたのか何かの理由でお休み中なのかな判断材料になりますかね?
話それますが、
もう一人お気に入りの日本人講師が居たのですが、その方は最近レッスンをやっていません。
とっても教え方が上手な先生でした。
文章をうまく作れない時もただ答えを言うのではなく、少しづつヒントを出してくださって、自分の力で文章がちゃんと作れるようなレッスンで、とても分かり易くその先生に教えていただいたレッスンはしっかりと自分の知識として定着していました。

お気に入りの先生が居なくなってしまうとモチベーションも下がりますよね。
私も戻って来てくれたらいいなあと思いつつ、戻って来てくれたときに成長を見せられるように頑張ろうと思っています。

  • 5

ki**

No.0003

20/10/01 (木) 03:15

コメント、ありがとうございます。
そうなんですね。皆さん、いろいろ事情や状況の変化がありますもんね。
戻ってきてくれたらいいな、と願いつつ、他の講師とレッスンします。
ありがとうございました。

  • 6

KE***

No.0002

20/10/01 (木) 00:24

やめられている方もいるし、数週間でもどってくることもあれば数年後もどってくることもあります。人生それぞれってことです。講師自身も、もどってくるか今のところはわからない状態で、次のなにかに挑戦していることもあります。

  • 7

JU***

No.0001

20/10/01 (木) 00:09

そういうときあります。

ご本人や家族の調子が悪かったり、引っ越ししたり、何か環境が変わってお休みということも考えられます。

辞めた方は、そのままのプロフィールで残っているので、どういう状態なのかはわかりません。

  • 8

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。