Ar***

こんばんは。
わかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

授業を受けているときなのですが、電波がよくなくて急に再接続?の画面になったときに、先生たちがチャットボックスにコメントを打って来てくれたりします。
しかし、右上の緑のメニューボタンの中にチャットボックスが見当たりません。
いつもチャットのやり方がわからず、そのまま無言で退出してしまったりしています。
どなたかわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。
わかりづらい文章でごめんなさい。

20/07/27 (月) 02:43

カテゴリ

Ar***

No.0002

20/07/27 (月) 20:52

回答してくださり、ありがとうございます!!!!
そうなのですね!
助かりました!!

  • 0

No***

No.0001

20/07/27 (月) 03:02

こんばんは。
チャットボックスはレッスン画面を切り替えると出てきますよ。

もしもNCアプリで受講しているのであれば、レッスン中に左右にある矢印を触ると画面が切り替わります。個人的にチャットボックスが使いやすいのは、先生が上半分、教材が下半分に表示されている画面です。ちょうど画面真ん中の境目のところに、教材とチャットボックスを切り替えるボタンのようなものがあります。
PCからは受講したことがないのでわかりません(^^;;
詳しくはガイドの中の「レッスン画面の使い方」を見てくださいね。

  • 2

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。