Ke***

グローバルイングリッシュ をまずは、効率よくマスターしたいです。

現実的には、ドラマ中で使われるようなネイティブで話す人よりも、グローバルイングリッシュ(英語を母国語としない人が喋る英語)が私の会社でもほとんどです、彼等は、多少の難があっても、どんどん喋って、英語を知っていてもしゃべれない日本人より評価されてます。。

もちろん、ネイティブの日常英会話を真似ることができるようになることも目標にしたいですが、
凝った表現やイディオム、完璧なネイティブ発音よりも、まずは、基本的な発音と、基本的なセンテンスを組み立てるようになって、どんどんしゃべれるようにしたいです。

1. この目標の場合は、カランなどがいい訓練になるのかとは考えていますがあってますか? 念のため。。

2. 予約なしに何度も練習をしたいので、カラン以外にも、基礎練習とされている、何度も繰り返して、基礎を固めしているレッスンとかありますか? (今は、ビジネス英語とかやって繰り返そうかとは思っていますが、ちょっと凝った表現も入っていたので気にはなってます)

3. NC以外にも、基礎練習として続けているトレーニングあれば教えてください。(私は、英作文本を使って繰り返し暗記しようとしていますが。。いまいち効果が出てません。。NCだけでもいいですかね。。)

(英語マスターされている人は本を読んだり、たくさん喋ることがトレーニングかと思いますが、マスターされるまでに継続してトレーニングした方法とかあれば教えてください。。)

20/06/16 (火) 09:52

カテゴリ

mi******

No.0001

20/06/16 (火) 13:09

グローバルイングリッシュは私も目指しているところですが、これをやればグローバルイングリッシュが身につく、という特別な教材や勉強法はないと思います。要は、スラングとか凝った言い回しよりも前に、基本的な文法に則ったわかりやすい英語を使って、相手に通じる発音で話すようにすることを心がければ、どのどのコースでも身につくと思っています。ただ、気をつけないといけないのは、相手が言ったことは理解できないといけないので、スラングや凝った言い回しも、聞いたらわかる程度に勉強はしないといけないですよね。それは、NC以外でも英語にたくさん触れることで、身についていくと思います。
(**Mitsu**)

  • 7

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。