Ke***

1週間時間ができたので、追い込みで英語の勉強をしてみようと思います。今、正規留学からの帰国中で、そろそろまたアメリカに戻るので、英語力のリハビリも兼ねています。
みなさんの場合、どのようなプランを建てますか?

19/08/09 (金) 01:28

カテゴリ

Mi**

No.0001

19/08/10 (土) 15:41

私だったらアメリカで作ったお友達、特にお喋り好きなネイティブのお友達とチャットを楽しみます。
学生又は大学卒の先生の中で同じ専攻の方がいればなるべくその先生のレッスンを受けます。
もしくはアメリカ人ではなくてもアメリカ留学経験が有ったり、アメリカ文化が好きな先生と何か共通の話題を探してお喋りするのも盛り上がりそうです。

決してトピ主さんを馬鹿にするつもりはないのですが、アメリカに正規留学しつつNCを続けているのは英語力が不足しているのでしょうか?それであれば大学で必要なことを中心にした勉強した方が良いような気がします。無事に卒業できますように。

  • 5

Sh******

No.0002

19/08/15 (木) 07:48

直接、新年度?の勉強に活きるかはわかりませんが、American accent以外のヨーロッパ、アフリカ、インド、オセアニア等の世界のいろんな講師のいろんなaccentに触れておくのもいい経験になると思いますが、どうでしょう?

  • 2

RANKING

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。