Hashimoto

Hashimotoさん

Hashimotoさん

なりたい自分はみんな違うよ を英語で教えて!

2024/04/16 10:00

友達が人と比べて落ち込んでいるので、「なりたい自分はみんな違うよ」と言いたいです。

tukuru0296

tukuru0296さん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/04/29 17:05

回答

・We have a different ideal.
・Each of us has a different ideal.

We have a different ideal.
なりたい自分はみんな違うよ。

主語は複数形の「We」で、
動詞は「have」となり、
目的語は「 a different ideal」です。
「different」は「異なる」という形容詞の意味で、
「ideal」は「理想」という名詞を修飾しています。
なので、この文は「 We have a different ideal.」は「なりたい自分はみんな違うよ」という意味になります。

アメリカなのでは、多くの人種からなる為に、人々がそれぞれ異なる経験や背景を持ち、それに基づいて異なる目標や価値観を持ち、海外に住んでる私もよく、海外のか人達は自分のアイデンティティをよく大切にしていると感じます。

Each of us has a different ideal.
なりたい自分はみんな違うよ。

先程の「We」とは変わり「Each of us」が主語となります。
「Each」は単数形なので、動詞が「Has」になることを注意してください。

yuiruna

yuirunaさん

ネイティブキャンプ英会話講師

2024/04/28 12:46

回答

・Everyone has a different idea of who they want to be.

「みんな違うよ」の部分は「みんな違う考えを持っている」という意味で、「Everyone has a different idea」ということができます。
・Everyone (エブリワン)は「みんな、全ての人」という意味の代名詞
・different (ディファレント)は「異なる、違っている」という意味の形容詞
・idea (アイディア)は「考え、アイデア、思いつき」という意味の名詞

「なりたい自分」は「who they want to be」と表します。want to be で〜になりたい と言うことができます。

例文
Everyone has a different idea of who they want to be.
なりたい自分はみんな違うよ。

0 53
役に立った
PV53
シェア
ツイート