hitoshi.i

hitoshi.iさん

hitoshi.iさん

よく一人で笑ってる を英語で教えて!

2023/12/20 10:00

弟は一人で楽しむことが好きなので、「よく一人で笑ってる」と言いたいです。

mikusayson

mikusaysonさん

ネイティブキャンプ英会話講師

2024/02/03 17:02

回答

・~ often laugh by oneself.

「よく」や「頻繁に」という意味の「often」と、「笑う」という意味の「laugh」、「自分自身で」や「自分で」という意味の「by oneself」を組み合わせて、「~ often laugh by oneself」で「よく一人で笑ってる」と言い表すことができます。
「~」には、「I/you/he/she/they」などの代名詞などを入れて使います。
「one」の部分も代名詞に合わせて、「my/your/him/her/them」を組み合わせましょう。

例文
He often laughs by himself.
彼はよく一人でで笑っています。

You often laugh by yourself.
あなたはよく一人で笑っています。

0 99
役に立った
PV99
シェア
ツイート