Chiho

Chihoさん

Chihoさん

肌がきれいになる を英語で教えて!

2023/12/20 10:00

旬のサクランボを販売するときに「サクランボを毎日食べると、肌がきれいになるんですよ」と言いますが、これは英語でなんというのですか?

Kosuke

Kosukeさん

ネイティブキャンプ英会話講師

2023/12/21 20:28

回答

・your skin become beautiful.

Eating cherries every day helps your skin become beautiful.
毎日サクランボを食べると、肌が良くなりますよ。

"Eating cherries every day"は「 毎日サクランボを食べること」と同じ意味の表現になります。

"your skin become beautiful"は肌が美しくなることを意味します。日本語訳で「〜になる」を意味する"become" の言い換えで同じ意味の"Getting"に置き換えることもできます。

A:Eating cherries every day helps your skin become beautiful.
毎日サクランボを食べることで、肌が美しくなるんだよ。

B:That's great information. I'll take one pack of cherries, please.
それはいい情報ですね。さくらんぼのパックを1つください。

0 114
役に立った
PV114
シェア
ツイート