Aoto

Aotoさん

Aotoさん

自然と見える を英語で教えて!

2023/11/14 10:00

3Dアートを見ていたので、「自然と見えるんだけど何か見えない?」と言いたいです。

Beetle3663

Beetle3663さん

ネイティブキャンプ英会話講師

2023/12/19 22:54

回答

・Naturally reveal
・Naturally appear

It can be naturally reveals, can't you see something?
自然に見えてきてるんだけど、何か見えない?

"naturally" (自然と) + "reveal" (姿をあらわす)を使用するので、主語は”自然と見えてくるもの”となります。
”reveal”は何かを明らかにする、暴露する、または示すといった意味を持つため、3Dアートなどが「自然に表れてくる」場合、そのアートが徐々に姿や要素を明らかにしていく様子を指す表現として使用されます。

It can be naturally appears, can't you see something?
自然に見えるんだけど、何か見えない?

こちらは同じ例文ですが、"reveal (姿をあらわす)"の代わりに、"appear (あらわれる)"と使うこともできます。

0 109
役に立った
PV109
シェア
ツイート