kinopi

kinopiさん

kinopiさん

補欠で出場する を英語で教えて!

2023/09/15 10:00

レギュラーメンバーではなかったが試合に出たので、「補欠で出場しました」と言いたいです。

Daiki

Daikiさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2023/09/23 18:34

回答

・a substitute player

補欠というのは、a substitute playerと表すことができます。

少し難しい日本語を英語に直したい時、よくその単語そのものを考えていませんか。
今回で言えば、「補欠」という言葉です。

補欠という言葉を簡単に考えてみましょう。
すると、交代選手、と表せませんか?
交代選手と聞くと、なんだかわかる気がしますよね。

英語で大切なのは、どれだけ自分の思っていることを、簡単な英語でもいいから伝えるという姿勢です。

よって、補欠で出場した、というのは I played as a substitute player. となります。

0 141
役に立った
PV141
シェア
ツイート