Motoya

Motoyaさん

Motoyaさん

オリジナリティあふれる を英語で教えて!

2023/08/28 10:00

自らが独自に生み出した新しいものを説明する時に使う「オリジナリティあふれる」は英語でなんというのですか?

hazuki

hazukiさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2023/09/28 13:09

回答

・full of originality

こんにちは、Hazukiです!
ご質問いただきました「オリジナリティあふれる」は英語で上記のように表現できます。
* full of ~でいっぱいの

例文:
I love your fashion sense because it is always full of originality. Your outfits are never boring!
(いつも独創性にあふれたファッションセンスが好きだよ。君の服装は決して退屈じゃない!)
* outfit 服装
* never 決して~ない

His ideas are full of originality all the time, so most of his co-workers like him.
(彼のアイデアは常にオリジナリティあふれるので、ほとんどの同僚は彼を気に入っているよ。)
* all the time いつも、いつでも
* co-worker 同僚

少しでも参考になれば嬉しいです!

0 341
役に立った
PV341
シェア
ツイート