Iku

Ikuさん

Ikuさん

インスタを更新する を英語で教えて!

2023/04/13 22:00

最近インスタを始めたので、「今日もインスタを更新しなくちゃ」と言いたいです。

naomickey

naomickeyさん

ネイティブキャンプ英会話講師

2024/03/17 00:00

回答

・Update my Instagram.
・Post on Instagram
・Refresh my Instagram.

I need to update my Instagram again today.
「今日もインスタを更新しなくちゃ。」

「Update my Instagram」とは、Instagramのアカウントに新たな投稿を追加する、または現在のプロフィール情報を最新のものに変更する行為を指します。具体的には、新しい写真やビデオを投稿したり、プロフィール写真や自己紹介文を変更したりすることです。このフレーズは、自分自身がInstagramを更新する時や他人に依頼する時に使うことができます。例えば、友人に旅行中の写真を投稿してほしい時や、SNS運用を依頼している業者に対して指示を出す際などに使用します。

Need to keep my Instagram updated today too!
「今日もインスタを更新しなくちゃ!」

I need to refresh my Instagram today.
今日もインスタを更新しなくちゃ。

"Post on Instagram"はInstagramに新たな写真や動画、ストーリーなどをアップロードする行為を指します。例えば、友達との食事の写真を投稿する時などに使います。「Refresh my Instagram」はInstagramのフィードやプロフィールを更新することを意味します。これは、新しい投稿を見るためや、自分の投稿が正しく表示されているか確認するために使います。

shuya

shuyaさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2023/04/27 20:59

回答

・upload posts
・update Instagram

①upload posts
 例文:I'll try harder to upload more photos.
    =私はインスタグラムの更新を頑張ろうと思います。

②update Instagram
 例文:My recent hobby is to update Instagram more everyday.
    =私の最近の趣味は毎日インスタを更新することなんです。

*SNSの「更新する」は「upload/update」を使うと良いと思います。
 ちなみに「投稿:post」と表現するので使ってくださいね。

0 962
役に立った
PV962
シェア
ツイート