Haruka Konnno

Haruka Konnnoさん

Haruka Konnnoさん

相手を試すようなことばかりする を英語で教えて!

2024/01/12 10:00

旦那から離婚を切り出されたので、「思いかえすと、相手を試すようなことばかりしていたからだ」と言いたいです。

Yuzu Kumokawa

Yuzu Kumokawaさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/01/13 20:19

回答

・always do things like testing people

always:いつも、常に
do:する
things like:みたいなこと
testing people:人を試すこと、相手を試すこと
doの部分は主語や時制に合わせて適切な形に変えてくださいね。

例文
When I think back, it was because I always did things like testing people.
思いかえすと、相手を試すようなことばかりしていたからだ。
※think back:~をよくよく考えてみる、~を再考する、振り返って考える

She always does things like testing people.
彼女は相手を試すようなことばかりする。

April

Aprilさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/01/13 20:17

回答

・constantly test

「相手を試すようなことばかりする」はconstantly test「絶えず~を試す」と表現することができるでしょう。constantlyは「継続して、絶えず」、testは動詞で「試す、検査する」という意味です。

下記の例では、「思いかえすと」は分詞億文で looking back「振り返ってみると」、「~からだ」はit's because+主語+動詞と表現しています。

I was told that my husband wants a divorce. Looking back, it's because I constantly tested him.
私は夫から離婚を希望されました。振り返ると、それは私が絶えず彼を試したからです。
※want a divorce「離婚を望む」

0 154
役に立った
PV154
シェア
ツイート