Jules

Julesさん

Julesさん

独学で を英語で教えて!

2023/04/13 22:00

「独学で英語を勉強しています。」と言いたいです。

Genta

Gentaさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/03/24 00:00

回答

・Self-taught
・Learned on my own
・Autodidactic

I'm a self-taught English learner.
私は独学で英語を勉強しています。

自己教育の一環として「self-taught」は、自分自身で学んだり、研究したり、技術や知識を身につけたことを表します。例えばプログラミングや語学、音楽など、特定の教育機関に通わず独学で学んだことを指すことが多いです。また、特定の分野での専門的なスキルや知識を持つ人が、そのスキルや知識を公式の教育機関ではなく、自分自身の努力で獲得した場合にも使います。自己啓発や生涯学習の一環として参照されることが多い表現です。

I'm studying English on my own.
私は独学で英語を勉強しています。

I'm an autodidact studying English.
私は独学で英語を勉強している自学者です。

Learned on my ownと"Autodidactic"は、どちらも自己学習を表す言葉ですが、使い方やニュアンスが異なります。"Learned on my own"は日常的でカジュアルな会話によく使われ、特定のスキルや知識を自分で学んだときに使用します。一方、"Autodidactic"はもっとフォーマルかつ学術的な文脈で使われます。この言葉は、教育や学習方法について話すときや、自己学習の能力を強調するときによく使用されます。

nana

nanaさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2023/04/27 09:13

回答

・learn on one's own,

この度はご質問をいただきまして誠にありがとうございます。質問いただいた内容ですと、下記のような回答になるかと思います!

独学は英語で
learn on one's own,
teach one's self
などの言い方があります。

名詞 独学は「Self-study」と言います。

I wish I could learn how to 〜 on my own.
「〜を独学で習得したい」

I wish I could learn how to drive on my own.
運転を独学で習得できればな。

0 553
役に立った
PV553
シェア
ツイート