ricchan

ricchanさん

2024/09/26 00:00

ここでフリスビーがしたいんだ を英語で教えて!

公園の広場で、友達に「ここでフリスビーがしたいんだ」と言いたいです。

0 0
Naoya

Naoyaさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/09/27 07:43

回答

・Frisbee
・Play Frisbee
・I want to play Frisbee here

1. Frisbee
「フリスビー」という言葉は、特定のスポーツ用具を指します。友達にフリスビーをすることを伝える際に使います。

例文:
Let's bring a Frisbee to the park this weekend!
(今週末、公園にフリスビーを持って行こう!)

2. Play Frisbee
「フリスビーをする」という意味で、アクティビティを具体的に表現しています。このフレーズを使うことで、友達にフリスビーを楽しむ意向を伝えられます。

例文:
Do you want to play Frisbee at the park later?
(後で公園でフリスビーをしない?)

3. I want to play Frisbee here
「ここでフリスビーがしたいんだ」という意味を直接的に表現したフレーズです。友達に自分の希望を明確に伝えることができます。

例文:
I want to play Frisbee here; it looks like a great spot!
(ここでフリスビーがしたいんだ。いい場所に見えるよ!)

このように、フリスビーをすることを友達に伝えるための表現はいくつかあります。状況に応じて使い分けてみてください。

役に立った
PV0
シェア
ポスト