【ディズニー映画名言】 ~くまのプーさん~ から3選

くまの人形ウエディング

こんにちは、Kenです♪

突然ですが最近、落ち込んだり、悩んだりしていませんか?

今回は読めば元気になれる名言を、ディズニー映画~くまのプーさん~から3つ紹介したいと思います。

ネイティブキャンプTOPバナー

1. “If you live to be a hundred, I want to live to be a hundred minus one day so I never have to live without you.”

君が100まで生きるなら、僕は君より1日少なく生きたいよ。
そうすれば、君がいない日を生きなくて済むから。― くまのプーさん

2. “There is something you must remember. You are braver than you believe, stronger than you seem and smarter than you think.”

いつも覚えておかなければならないことがある。君は自分が思ってる以上に勇敢で、見た目以上に強くて、思っている以上に頭がいいということを。- くまのプーさん

3. “If there ever comes a day when we can’t be together, keep me in your heart – I’ll stay there forever.

一緒にいられない日がきても、ぼくのことを忘れないで。
僕はずっと君の心の中にいるから。― くまのプーさん

いかがでしたか?

まだまだいい言葉はたくさんありますが今日はこのへんで♪