【すぐに使える!】彼氏・彼女に欲しいクリスマスプレゼントをアピールするための英語フレーズ☆6パターン

クリスマスプレゼント交換

こんにちは。ネイティブキャンプブログ編集部です!

今年はどんなクリスマスを過ごす予定ですか?
恋人とのプレゼント交換でわくわくしてる方も多いのではないでしょうか。

サプライズでクリスマスプレゼントをもらう嬉しさもありますが。
できれば、「欲しいモノ」をプレゼントしてもらいたいものです。

 そこで今回は、英語で「欲しいクリスマスプレゼントをアピールするための一言
6パターン」を紹介させていただきます。

ネイティブキャンプTOPバナー

お店や雑誌でお目当てのモノがあったら「かわいい」と連呼する。

It is cute. かわいい

It is cute, isn’t it? かわいくない?

最後にisn’t it?を置くことで、相手の同意を得ることが大切です。
彼の脳裏に焼き付けちゃいましょう。

「○○買おうかな。でも来年にしよ!」と数週間前からアピールしておく。

I am thinking if I will buy this or not.

Maybe, I will buy this next year.

「クリスマスだけのワガママ・・・だめ?」

Can I be just selfish only for this Christmas?

このセリフを言うときはOnlyを強調して、読みましょう。
クリスマスだけのお願いなら、彼も聞いてくれるかも。

「クリスマスプレゼント、何がいい?」と彼氏の要望を聞く。

What do you want for Christmas?

彼の要望を聞くことで、自分の要望も聞いてくれるはず!

「クリスマス、一緒にいれるだけでいいよ。」と遠慮しつつ、無言のプレッシャーを与える。

I am only happy when I spend time with you on Christmas day.

「今年はサンタさんに『今年は○○のバッグが欲しい』ってお願いしたの。」

I asked Santa Clause to give me a beautiful bag for this year.

 真剣に言うと頭が悪いやつと思われる可能性があるので、冗談っぽく言うのがいいかもしれませんね。

どうでしたか? 是非、お互いにハッピーなクリスマスプレゼント交換が
できるといいですね!