2023-12-04から1日間の記事一覧

「なんちゃって」って英語で何て言う?冗談を言った時などに使えるフレーズ

今回は「なんちゃって」に関する英語表現についてご紹介します。冗談を言いたいときに使える英語表現についてご紹介しますが、非常に日常的ですよね。例文を交えながら解説していきますので、ぜひご参考にしてみてください。

英語での否定表現についてご紹介します!例文を交えながらご紹介していきます!

今回特集するのは英語の否定表現についてです。何か物事を否定する際に作る否定表現ですが、文の構成の仕方や語順のコツを様々な種類の否定表現ごとに解説していきます。例文を交えながらご紹介しているので、ぜひご参考にしてみてください。

bothとtooの違いを知っていますか?eitherとneitherとの違いについても

今回は基本の英単語である、「both」と「too」の違いについてご紹介します。英語学習を進めれば進めるほど類似した表現に出会います。その都度使い分けが出来るようにしたいですよね。例文を交えながらご紹介していきますので、ぜひご参考にしてみてください…

英語の比較級と最上級の一覧を覚えて使い方をマスターしよう!徹底解説します

今回は英文法において重要な「比較級」と「最上級」についてご紹介します。基礎から見直していくことが英語学習の行き詰まりを解決してくれる可能性があります。例文を交えながらご紹介していきますので、ぜひご参考にしてみてください。