kinopi

kinopiさん

kinopiさん

予習 を英語で教えて!

2023/07/24 10:00

教えている学校の生徒がので、「予習してきてね」と言いたいです。

Daiki

Daikiさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2024/04/27 00:00

回答

・Preview
・Preparation
・Advance Study

Make sure to prepare for the next class, okay?
「次の授業にはちゃんと予習してきてね。」

「プレビュー」は、映画やイベントの試写会、新しい製品やサービスの事前公開など、本格的に公開される前に一部を見せることを指します。また、コンピュータ上でファイルの中身を確認する機能も「プレビュー」と呼ばれます。シチュエーションとしては、新作映画のプレビュー上映会、新商品のプレビューイベント、資料作成中にレイアウトを確認するプレビュー機能などがあります。本来の目的や内容を理解し、期待を高めるための手段として利用されます。

Make sure you do your preparation for the next class.
「次の授業の予習は確実にしてきてね。」

Make sure to prepare for the next class, okay?
「次の授業に向けて、予習してきてね。」

Preparationは一般的な準備を指すのに対し、Advance Studyは特定の学問やトピックに対する深い理解を得るための事前の研究や学習を指します。例えば、パーティの準備をする際にはpreparationを使いますが、大学の授業や会議で発表をする前に調査や研究をする時にはadvance studyを使います。また、preparationは具体的な行動を含むことが多いのに対し、advance studyはより知識や理解を深めることを強調します。

Ken

Kenさん

ネイティブキャンプ英会話講師

JapanJapan

2023/08/31 12:09

回答

・preparation
・preparing

「予習」は英語では preparation や preparing などで表現することができます。

Tomorrow's class will be quite difficult, so you should prepare for it.
(明日の授業は、かなり難しいから、予習してきてね。)

Since I started preparing, my grades have improved considerably.
(予習を始めてから、私の成績がかなり上がった。)

※ちなみに「復習」の場合は review と表現できます。

ご参考にしていただければ幸いです。

0 875
役に立った
PV875
シェア
ツイート