【英語で新年の挨拶】年賀状代わりに!気の利いたメッセージ集 画像まとめ 2018年度版

このブログは2017年12月28日に追記しました。
happy new year 2018

こんにちは!ネイティブキャンプRikaです。
先週はクリスマスでしたね!そしてもう今週末には、お正月がやってきます! 
皆さん新年を迎える準備で忙しいと思いますが、もう年賀状は書きましたか?
年賀状を送る文化は日本独自の文化だからこそ、海外の方にも年賀状を送りたくなりますよね。年賀状でなくとも新年のあいさつとしてメッセージカードやメールを送って「明けましておめでとう!」という気持ちを伝えたくなるものです。
そこで今回は気の利いた新年のあいさつ表現を5選メッセージ画像付きでご紹介します!(ぜひ皆さんに年賀状代わりにグリーティングフォトとして使って頂きたいです!)
Happy New Year! プラス 気の利いた文章で2018年の新年の挨拶とするのはいかがでしょうか。 

ネイティブキャンプTOPバナー

新年のあいさつ表現 5選

1.I wish this year will be the happiest and best for you.

(今年1年があなたにとって最高の年になりますように!)

グリーティングカード 朝日

2.I pray for good health and happiness for all of you.

(あなたの幸せと健康を祈っています。)グリーティングカード 星空

3.Happy New Year! I hope we can get together more often this year than last year.

(あけましておめでとう!今年は去年よりもっと会えるといいね!)グリーティングカード 光

4.I just spent a lot of time with you and I hope I can spend as much as time with you once again.

(去年はたくさんの時間を一緒に過ごしたね。今年も去年と同じくらい沢山の時間を一緒に過ごせることを祈ってるよ!)
グリーティングカード グラデーション

5.We would like to extend the best wishes from our family to yours! May the New Year bring only good things to all of you!

家族ぐるみで付き合いのある方へ
(新しい年があなたにとって、去年よりもっと幸せな年になる事を、家族一同祈っています!)

グリーティングカード 絵の具


いかがでしょうか。お友達や仲良しのオンライン英会話の先生、恋人や家族、留学中にお世話になったホストファミリーに、今年はHAPPY NEW YEAR だけでなく、こちらのフレーズを使って去年より素敵な新年の挨拶を英語でしてみましょう!
今回はクリスマスの時にグリーティングカードをメッセンジャーなどで受け取る機会が増えたので、年賀状代わりになるようなことをできないかと考えてみました。皆さんにもぜひ使って頂きたいです!←しつこい
↓まだダウンロードしてなかったという方は紹介した画像を一気にダウンロード可能です。
自分で作ったからには海外の友人に送ってみようと思います。
では!I wish this year will be the happiest and best for you.