【ビジネスで英語を使ってる、もしくは今後使う予定がある方へ】ビジネスコースをご紹介♪

ビジネスコース

こんにちは!yuriです!

本日はビジネスコースのご紹介をさせていただきます!

  • コースってなに?と思われた方はこちら
  • 初心者コースのご紹介はこちら
  • 中級コースのご紹介はこちら

みなさま、普段お仕事で英語は使われていますか?

ビジネスコースでは、ビジネスで登場するトピックについて、意見交換できるようになりたい方を対象としており、1~3にカテゴリーが分かれております。

またこちらは全てニュース記事となっております。

教材はこちらからご確認いただけます。

ビジネスコース1

・ニュース 中級1~20
ニュース中級では、1つのニュース記事に対し、レベルが三段階に分かれており、通常はレベル2に設定されております。もしレベル2の内容が難しい方はレベル1を、レベル2が簡単だと思われる方はレベル3をご受講ください。
ニュースを通して、単語学習・内容理解・ディスカッションを行う教材です。
内容としましては、長いバスケットボール試合、カラーラン、チョコレートなどに関する記事がございます。

ビジネスコース2

・ニュース 中級21~40
変わった動物、誕生日ソング、Mr.ビーンの25年などの記事がございます。

・ニュース 上級1~10
ニュース上級は中級よりもさらに難しいニュース記事で、内容も中級に比べると2倍長くなっております。リーディングの練習にもなりますよ。

また記事内で使われる単語は、普段はあまり聞きなれない難しい単語ですので、さらに語彙力を伸ばしたい方にはぴったりです。

内容は、ヒップホップは精神病を助ける、90歳のおばあさんが小学生になる、お金は人々を悪い人に変える、などの記事がございます。

ビジネスコース3

・ニュース 上級11~40
赤ちゃんは旦那をだらしなくさせる、コーヒーは長生きの元、キティちゃんは猫じゃなくて女の子だった、などの記事がございます。

ご紹介しましたように、ニュース内容はタイトルを読んだだけで、内容を知りたくなるような記事ばかりではないですか??

内容が楽しいと、勉強もはかどりますよね!

では実際にレッスンの流れを動画で確認しましょう!

いかがでしたか?

ではビジネスコースのベストティーチャーをご紹介いたします!

Van(ヴァン)講師

腕を組む女性 ヴァン

ヴァン講師はいつもにこにこ笑顔で出迎えてくれます。生徒の話を遮ることなくしっかりと聞いてくれ、その中で間違ったところは優しく丁寧に訂正してくれます。難しいトピックでもヴァン講師のレッスンでは理解しやすいはずです!

Van講師のページはこちら

Angel(エンジェル)講師

ピースをする女性 エンジェル

エンジェル講師は可愛らしい雰囲気ですが、落ち着いたレッスンをしてくれる講師です。淡々とレッスンを進めますが、一つ一つクリアにしてくれますので効率のいい充実したレッスンを受けることができます!

Angel講師のページはこちら

いかがでしたか?
来週はTOEICコースをご紹介します!

NativeCamp. BLOG(ネイティブキャンプブログ)© ネイティブキャンプ All Rights Reserved.