Ali Ali (アリ) レビュー (7 件)

評価

4.72
星5つ
29
星4つ
0
星3つ
0
星2つ
3
星1つ
0
  • 評価は直近100件の平均を採用しています。星1つの「レビューコメント」については、原則非公開とさせていただいております。レッスン改善に役立てるため、忌憚のないご意見をお寄せ下さい。
評価を選択
{{ rating_annotation }}
対応教材
コース
教材
今すぐレッスン選択中の教材 {{ preset.display_text }}
お気に入り教材
 

お気に入り教材の登録がまだありません。
チャプター選択画面で☆マークをクリックすると登録が可能です。

  • 2026-06

    Thank you for teaching me English.
    I was very fan.
    I want to a very good English speaker.
    I want to study English hard, and enjoy study English.

  • 2026-05

    とても熱心な先生です。めちゃくちゃ優しい先生です!ずっと笑顔でレッスンをしてくれました。とても包容力のある先生です!とても素晴らしい先生です!

  • 2026-04

    今回も楽しいレッスンでした♪
    またよろしくお願いします♪

  • 2026-04

    I looked he doesn't have emotion and motivation. When I answered his follow up question, he didn't reply about it. To be honest, I didn't enjoy his lesson. thank you...

  • 2026-04

    ありがとうございました。

  • 2026-03

    とても優しい先生でした。

  • 2026-03

    整った英文のプロフィールから期待して受講しましたが、非常に残念な体験をしました。

    まず、実際の英語力がまったく話になりません。
    彼は「教える側」であるはずなのに、文法、発音、語彙のすべてにおいて、すべてにおいて貧弱。
    こちらは生徒の立場なのに、私より英語力がないのはなぜ?
    かなりブロークンだったし、CFERでB1未満では?
    私には自分より英語ができない人間に金を払って「練習相手」になってあげる義理はありません。

    のみならず、指導態度が絶望的です。
    こちらの話を最後まで聞けないし、授業を早く終わらせようとする「手抜き」の姿勢が透けて見えました。
    授業終了の1分前に勝手に「Bye bye」と打ち切って会話を終わらせました。
    (英語力がなさ過ぎて気まずかったから、早く終わらせたかったのか?)
    25分間の稼働すら完遂できないその無責任さは、私の価値観からすれば到底許容できるものではありません。

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。

xx xx

リストに追加しました