Masayuki Masayuki (マサユキ) レビュー (21 件)

評価

5.00
星5つ
87
星4つ
0
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
  • 評価は直近100件の平均を採用しています。星1つの「レビューコメント」については、原則非公開とさせていただいております。レッスン改善に役立てるため、忌憚のないご意見をお寄せ下さい。
評価を選択
{{ rating_annotation }}
対応教材
コース
教材
今すぐレッスン選択中の教材 {{ preset.display_text }}
お気に入り教材
 

お気に入り教材の登録がまだありません。
チャプター選択画面で☆マークをクリックすると登録が可能です。

  • 2026-06

    いつも丁寧にレッスンをされる素敵な先生です
    ありがとうございました
    また是非よろしくお願いします

  • 2026-06

    大変よい先生です
    発音を教えていただきました
    またよろしくお願いします

  • 2026-06

    楽しくレッスンできました。ありがとうございます。貨物列車の運転手さんって、いろんなところに行けて楽しそうですね。そして行先(出張先?)で英語を教えているなんて、なんて楽しそうなことでしょう。いろんな方がこの世にはいるんだなあってことを感じることができました。私にとって新たな発見でした、新たな発見って楽しいですよね!?またレッスンお願いします。

  • 2026-06

    今日も楽しいレッスンを提供してくださってありがとうございます。いつもリラックスした感じでレッスンを受けられます。またお願いします。

  • 2026-04


    Masayuki 先生 まずは私のWi-Fiの調子が良くなく、大変いご迷惑をおかけしました。帆ⓜん等にどうも済みⓜせんでした。ごめんんさい。

    めちゃくちゃ楽しかったです。とても穏やかにいろいろなことを教えてくださいまして、ほんとうにどうもありがとうございました。

    また「すぐに」どうかよろしくえおねがいいたします。

  • 2026-04

    とても優しい先生で、わかりやすく教えてくださいました。ありがとうございました。

  • 2026-03

    お喋りなシニアの私に親切丁寧に教えて下さり感謝です。分からない単語はチャットボックスに書いて下さるのでよく理解できました。安心してレッスンを受けられるどなたにもお勧めの先生です!

  • 2026-03

    Thank you for teaching English✨
    I really enjoed chatting with u.
    See u again next class.

  • 2026-02

    Nice teacher! I enjoy communication with him very much. Thank you!

  • 2026-01

    Thank you for listening and cheering my songs. Have a great evening!

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。

xx xx

リストに追加しました