Loren Loren (ローレン) レビュー (53 件)

評価

4.89
星5つ
93
星4つ
3
星3つ
4
星2つ
0
星1つ
0
  • 評価は直近100件の平均を採用しています。星1つの「レビューコメント」については、原則非公開とさせていただいております。レッスン改善に役立てるため、忌憚のないご意見をお寄せ下さい。
評価を選択
{{ rating_annotation }}
対応教材
教材
今すぐレッスン選択中の教材 {{ preset.display_text }}
お気に入り教材
 

お気に入り教材の登録がまだありません。
チャプター選択画面で☆マークをクリックすると登録が可能です。

  • 2025-03

    It is too noisy,I cant hear you clearly. It is better to change a good place to teach lesson.

  • 2024-08

    通信がとても悪く、途中からお互いカメラを切ってレッスンを進めた。この講師の方がイヤホンのせいもあってか、私の声が届いていない時もあった。途中講師の方の声がほとんど聞こえず、急に高速になって聴こえたこともあったのでチャット欄で伝えたところ、カメラを切るように言われお互い切り、そこからはお互い声が届くのはとても遅かったがクリアに聞こえるようになった。講師の方はとても良い方で本当に気に入ったが、おそらく講師側の通信が悪くスムーズにレッスンが進まなくて悲しかった。本当に講師の方は良い方で評価をさせてもらいたかったため、こちらで言わせていただきました。

  • 2024-04

    発音も綺麗でチャーミングな先生でした!もっとお話ししたかったです。

  • 2023-08

    終始笑顔で優しくレッスンしてくれました
    私の英語力がなさすぎて、なかなか理解できなかったり、伝えられなかったりしたけど、笑顔で応えてくれました

  • 2023-06

    間違いの指摘がとても的確でした。

  • 2023-05

    適度な速さで話してくれるので、とても聞きやすい英語でした。
    楽しくレッスンを受けることができました。

  • 2023-04

    初めてのレッスンで緊張していましたが丁寧に対応してくれて楽しい時間になりました

  • 2023-01

    丁寧にレッスンしていただきありがとうございました。

  • 2023-01

    何度も同じトライをさせてくれて、練習になりました。

  • 2023-01

    ずーっとにこにこしていてくれました。褒めてくれる回数が多かったです。優しくて親しみやすかったです。

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。

xx xx

リストに追加しました