Eiji Eiji (エージ) レビュー (107 件)

評価

4.99
星5つ
99
星4つ
1
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
  • 評価は直近100件の平均を採用しています。星1つの「レビューコメント」については、原則非公開とさせていただいております。レッスン改善に役立てるため、忌憚のないご意見をお寄せ下さい。
評価を選択
{{ rating_annotation }}
対応教材
コース
教材
今すぐレッスン選択中の教材 {{ preset.display_text }}
お気に入り教材
 

お気に入り教材の登録がまだありません。
チャプター選択画面で☆マークをクリックすると登録が可能です。

  • 2026-06

    とても素敵な先生でした。深夜にありがとうございました!

  • 2025-12

    ありがとう

  • 2025-08

    In the first half, I was given English lesson in English, and in the second half, I was given English advice in Japanese. It was a very useful lesson.

  • 2025-08

    Thank you very much.
    I enjoyed your lesson and relaxing.
    I hope to see you again.

  • 2025-07

    落ち着いて、ゆったりとレッスンができ、とても良い温和な先生でした。有難うございます。

  • 2025-07

    素敵な先生でした。落ち着いた口調でリラックスして話せました。ありがとうございました。

  • 2025-03

    本人にしては落ち着いてレッスンを受けられました。穏やかな先生の教え方のおかげです。ありがとうございました。

  • 2025-02

    初めて受講しました。とても落ち着いていて話しやすい先生でした。色々な事を話しました。今後も頑張ってほしい先生です。楽しい時間をありがとうございました。

  • 2024-12

    ☆Eiji先生・大恩人☆


    世界一思いやりに満ち溢れ、世界一お優しく、世界一思慮深く、世界一秀でられた人間性の先生です。
    ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

    満面のお優しい笑顔、最も美しいお心にて、生徒目線にて、ご親切、ご丁寧、献身的にとても優しく、教えてくださいました。
    •͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

    何から何まで、本当にどうもありがとうございます。
    ‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

    とても楽しかったです。
    (*^▽^*)

    あまりにも楽しすぎて、おしゃべりになってしまいまして、本当にどうもすみませんでした。
    ‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

    最も尊敬する先生のファミリーの皆さまの皆さまのご健康、ご多幸とますますのご成功、益々のご活躍を心よりお祈り上げます。

  • 2024-10

    穏やかで、流暢に話される先生で、こんな風に話せるように頑張ろうと思いました。

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。

xx xx

リストに追加しました