Abel Abel (エイベル) レビュー (114 件)

評価

4.97
星5つ
99
星4つ
0
星3つ
0
星2つ
1
星1つ
0
  • 評価は直近100件の平均を採用しています。星1つの「レビューコメント」については、原則非公開とさせていただいております。レッスン改善に役立てるため、忌憚のないご意見をお寄せ下さい。
評価を選択
{{ rating_annotation }}
対応教材
コース
教材
今すぐレッスン選択中の教材 {{ preset.display_text }}
お気に入り教材
 

お気に入り教材の登録がまだありません。
チャプター選択画面で☆マークをクリックすると登録が可能です。

  • 2026-06

    発音もお綺麗で、会話も聞き取りやすく、自己紹介のビデオより癖が少ないように感じました。
    説明も分かりやすかったです。

  • 2026-06
  • 2026-06

    発音が綺麗で大変聞き取りやすい。
    また授業を受けたくなる。

  • 2026-05

    thank you very very very very very very very very very very very very very very very very very very much see you!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2026-05

    Thank you for your great lesson!
    I keep on learning and continue with my constant practices!
    Hope to see you again soon!!
    Have a goo d day!!
    Bye!!

  • 2026-05

    発音の訂正もしてくれるし、小難しい単語の説明も上手です。

  • 2026-05
  • 2026-05

    初めてのレッスンでしたが、とてもお優しく接してくださいました。

  • 2026-05

    Abel先生はとてもフレンドリーで、フリートークで間違えてしまってもすぐに訂正してくれて勉強になります。

  • 2026-04

    本日は約半年ぶりでしたが2回目のレッスン、ありがとうございました!ネイティブキャンプで約1年半英語の勉強を続けていまして、ようやく非常に簡単な英会話だけ話せるくらいにはなりました。何人かの先生から
    「一度簡単で基本的な英文法が学べるテキストで定型構文の基礎をしっかり学習してみたら」
    と勧められたのがきっかけでこのテキストで勉強を続けています。
    今日のテキストは私には少し難しく、先生の読み上げた文章や質問文を正確に聞き取れなかったり、質問文の意味が分からない時がいくつかありました。そんな時に先生は繰り返し丁寧に教えてくれました。おかげさまで本日のテキストの内容は大体理解する事が出来ましたし、拙い発音でしたが全て文章を読み上げる事が出来たと思います。本日のレッスン内容を忘れないように復習しておきます。本日はありがとうございました。
    Nice teaching, thank you so much!

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。

xx xx

リストに追加しました