Kay Kay (ケイ) レビュー (35 件)

評価

4.98
星5つ
99
星4つ
0
星3つ
1
星2つ
0
星1つ
0
  • 評価は直近100件の平均を採用しています。星1つの「レビューコメント」については、原則非公開とさせていただいております。レッスン改善に役立てるため、忌憚のないご意見をお寄せ下さい。
評価を選択
{{ rating_annotation }}
対応教材
コース
教材
今すぐレッスン選択中の教材 {{ preset.display_text }}
お気に入り教材
 

お気に入り教材の登録がまだありません。
チャプター選択画面で☆マークをクリックすると登録が可能です。

  • 2026-01

    いつも優しく教えてくれます!!いろんなスラングを知っています!

  • 2026-01

    I tried doing 英作文 a little. It felt like game and so it was fun.
    I want to try again a more difficult version! He is really easy to talk to, which makes the lesson enjoyable.

  • 2025-06

    めっちゃ楽しかった!!

  • 2025-05

    三回目ののレッスンでしたがわかりやすくて良かったです
    有難うございました

  • 2025-04

    とてもわかりやすく説明してくださる良い先生です。

  • 2025-02

    Kay 講師の瞬間英作文のレッスンをして頂きました。
    とても、分かりやすくいいトレーニングになると思いました。
    今後も続けてレッスンを受けていきたいです。
    ありがとうございましたm(__)m

  • 2025-02

    とても親切で初めてのレッスンでしたが、楽しく出来ました!

  • 2025-02

    今回のような形式的な講義初めてだったので、違う楽しさと興味深さがありました!
    こういったところから話せるように頑張ります!!

  • 2025-02

    先生のLessonはとっても楽しくてゲームをしているような感覚で英語を学べます。皆さんにお勧めしたいです。

  • 2025-01

    Thank you so much.

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。

xx xx

リストに追加しました