Jim Jim (ジム) レビュー (26 件)

評価

5.00
星5つ
100
星4つ
0
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
  • 評価は直近100件の平均を採用しています。星1つの「レビューコメント」については、原則非公開とさせていただいております。レッスン改善に役立てるため、忌憚のないご意見をお寄せ下さい。
評価を選択
{{ rating_annotation }}
対応教材
コース
教材
今すぐレッスン選択中の教材 {{ preset.display_text }}
お気に入り教材
 

お気に入り教材の登録がまだありません。
チャプター選択画面で☆マークをクリックすると登録が可能です。

  • 2026-06

    興味関心のある話題にたくさんつなげてくれて、楽しかったです。

  • 2026-05

    話しやすい楽しい先生でした。ちょうど自分と同年代ということで、途中で少し日本語を話してしまいましたが、すみませんでした。電波良くレッスンが進む気持ちよく加えられました。ご自宅で英語のお仕事をされているとの事。次は会話だけでなく文法等教えていただけたらうれしいです。ありがとうございました。

  • 2026-05

    お人柄の良い先生で、穏やかなレッスンでした!有難うございます!!

  • 2026-04

    落ち着いて対応してくれる、信頼のおける先生です。また受講したいです。

  • 2026-04

    It was great catching up with you after a while, Jim-sensei. I enjoyed today’s session as much as last time. Sorry for the sudden interruption by an incoming call on my side. I appreciate your kind understanding. See you next time.

  • 2026-04

    いつも的確なアドバイスを下さるので、非常に学べます。

  • 2026-04

    素晴らしい先生です!

  • 2026-02

    沢山の事をお話出来て、とても楽しかったです。また色々お聞かせください。次回のレッスンもよろしくお願いいたします。

  • 2026-01

    レッスンありがとうございました。楽しくレッスンできました。またお願いします。

  • 2026-01

    ありがとうございました。

投稿が制限されています

申し訳ございませんが、
ネイティブキャンプ広場利用ルール 第2条の禁止事項に該当する
投稿が行われたため、当掲示板への投稿が制限されています。

xx xx

リストに追加しました