ユーザー評価
星5つ | 86 | |
---|---|---|
星4つ | 10 | |
星3つ | 3 | |
星2つ | 1 | |
星1つ | 0 |
いつも楽しい授業をありがとうございます!!先生の授業は充実していてあっという間です^^またよろしくお願いします!
明るい感じだったがやや子供扱いされているように感じてリアクションに困った。
また、サンプルアンサーなどこちらが話している時に、横を向いたり身体を揺らしたりしていて残念に感じた
Thank you very much for your cheerful lesson today! I really enjoyed learning and having session with you! I hope to see you again soon!
私の大好きなカメルーン人特有のハイテンションで授業をしてくれてとっても楽しかったです!
文法のエクササイズで悩んだところも待ってくれてありがたいです。
いつも楽しい授業をありがとうございます!明るくて、話してるとこちらまでhappyになれる先生です^^どう英語で表現してよいかわからないときも、意味をくみ取り、正しい英文を教えてくれます。またよろしくお願いします!
Very fun! and her pronunciation is very king to listen. Thanx!
盛り上がりすぎた。
明るくて丁寧教に教えてくれて良かったです。教え方が上手です。
とても明るい先生で楽しかったです!
5分ディスカッション受講。質問からの返答。会話はそこからどんどん膨らませていくものだと思うのですが、おそらくマニュアルで質問事項が色々用意されてるのでしょうね、それを読み上げていくだけで、私の話、質問の答えは聞いていないようでした。