【今すぐレッスン?予約レッスン?コインって何??】NC便利機能第4弾!

現在おかわりキャンペーンは終了しております。

オンライン英会話ネイティブキャンプ 便利機能第4弾

こんにちは、mikaです。

今回は基本的なオンライン英会話レッスンの受講方法について改めて動画の解説付きでご紹介したいと思います!

ネイティブキャンプTOPバナー

今すぐレッスン

今すぐレッスンとは読んで字のごとく、「今すぐレッスン」できるということなのですが、何がすごいかというと・・・

例えば他社オンラインスクールは基本予約ベースの受講形式となっており、予約は5分前/10分前までにしなければならず、時間に制約があります。

我がネイティブキャンプの受講形式は、トップページで青いマークの講師を見つけたら待つことなくすぐにその場でレッスンが受けられます! そして最大の特徴が1日何度でも受けられるということ。^^ これはどの会社も真似できないネイティブキャンプ最大の強みです。

英語を習得するためには、英語を聞き、使う機会が必要となります。その環境を得るために多くの方が留学やホームステイに赴いています。 しかしネイティブキャンプでは家にいながら定額で、 一日中英語を使う環境を提供しております。 NCスタッフ一同、生徒様が1日のノルマを気にすることなく自由に楽しみながら英語を学んでいただくことを心より望んでおります。 是非この機会を活かしてあなたらしい語学学習にチャレンジしてみてください!

予約レッスン

予約レッスンは今すぐレッスンとは対照的にお客様のスケジュールに合わせてレッスンを予約することができます。 基本概念は、「できるだけ多くのレッスンを待たずにご提供したい!」というものなのですが、お忙しい中、限られた時間にレッスンを受けたい場合は「予約レッスン」を取ることをお勧めいたします。

コインについて

予約の際に必要なのが 【コイン】 ですね^^ 1回の予約レッスンに200コインが必要となります。 新規アカウントを作られた生徒様には入会時に1000コインをプレゼントしておりますが、もし使い切ってしまったら無料期間中はお問い合わせから「コインのおかわり」ができますので見逃さずにレッスンを楽しんでくださいね! すでに会員になられた生徒様はコインページからコインのご購入ができます。

※2017/9/18より
コインのレートを変更いたしましたので正しくはコインについてをご確認ください。

今すぐレッスンと予約レッスンHOW TO動画はこちら!!

(おまけ) ネイティブキャンプインタビュー

そして、なんとオンライン英会話スクール比較サイト「BEST CHOICE」さんが
ネイティブキャンプをインタビューしてくださいました!
是非チェックしてみてください。

オンライン英会話スクール比較 ネイティブキャンプインタビュー【前編】では
ネイティブキャンプの3つの特徴【予約不要・スカイプなし・レッスン受け放題】、7日間無料キャンペーン、24時間営業、カランメソッド、講師について。

さらにオンライン英会話スクール比較 ネイティブキャンプインタビュー【後編】では
体験談や推奨環境について、iPhoneアプリ、カウンセリング等について取り上げていただいております。

是非、一度ご覧ください♪

それでは皆様、引き続きネイティブキャンプでレッスンをお楽しみください!^^
以下の記事も参考にしてくださいね!

NativeCamp. BLOG(ネイティブキャンプブログ)© ネイティブキャンプ All Rights Reserved.